1434 JESCOHD(-5.2% 6日)

6239 ナガオカ(-8.2% 2日)

新たに2銘柄を損切。

どーなってんだナガオカ。

というか私の銘柄選択はどーなってんだ。

なんとも言えない地合いの中、これだけ裏目裏目に出るのはよほど才能がないとしか思えない。

JESCOHDはRCI-86.7からの逆張りだったが見事に続落。

それにも増して2日間で-8.2%のナガオカ。

なんとなく衝動買いしてしまった私が悪いのだがそんなに下げなくてもいいのでは。

なかなか上がらないくせに下がる時は一瞬である。

そんな中、

東二 JMACS 時価総額29億

を新たに購入。

JMACSは完全に某有名ブロガーの売買銘柄に乗っかってみた。

一応自分で調べた感じでは割安。

それと、ここらで一発逆転ホームランが必要だなと思い、また違ったスクリーニングにチャレンジ。

出来高急増+株価上昇

もう、チンタラしていられない。値動きが激しそうなところに飛び込んでみる。

ここから一目均衡表等で絞り込んだ結果購入したのが

東二 日本鋳造 時価総額47億

なんだかどんどんドツボにはまっていってるような気がしないでもないが期待しよう。