連勝ストップ

  • LINEで送る

6月8日~11日の取引

売 G-FACTORY (+8% 6日)

売 RSC (-2.3% 10日)

買 東二 省電舎HD (省エネ 時価総額:27億)

G-FACTORYはもう少し持つつもりが手違いで売却。結果これで良かったのかもしれない。

2度目の挑戦のRSCで連勝ストップ。珍しく6連勝もしていたのに。

数字が伴っていないのに自分で予測して騰がるのでは?と思ったテーマはなかなか結果が出ない。

ここ最近、テーマからの銘柄探しで思いのほかうまくいっていたところ、10日頃からテーマの方向性が見えない感じに。

それまでは旅行、飲食、ウェディングなどアフターコロナで回復しそうなテーマが軒並み上昇していたところに、9日のエーザイ祭りで治療薬関係が上昇。空けた10日から上昇テーマがバラバラ。

ちょっとどうしていいかわからない中、サミットがあると聞いたので「多分環境問題とかエネルギーとかでは?」と買ったのが省電舎。太陽光発電関連のNPCが好材料でストップ高してたこともあり、こっちにも流れてくるのでは?という思惑も。

テーマ以外に他の買い方も見つけないといけない。

他の銘柄はとりあえず持ち越し。月曜は騰がると信じよう。

 よければ↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
 
  • LINEで送る