一度リセット

  • LINEで送る

このままではいけない。

一度リセットして考えよう。(半分だけ)

日本コークス (-0.9% 9日)

クロスマーケティング (+5% 9日)

ネットマーケティング (+3% 9日)

省電舎HD (-5.7% 6日)

クロスマーケティングはもっといい利確のタイミングがあったのに欲が出てしまった。

様々なところで「利確は遅く」と聞くがあれは嘘だな。

日本コークスなど完全に時間の無駄。出来高はあるのに9日間ほとんど値が動かず。いったい誰が何の目的で取引しているのか。

それにしてももっとスイングのタイミングを早くしなければ。無駄に時間をかけて利確のタイミングを逃している。

東二 ストリーム (ネット小売 時価総額:48億)

東二 ジー・スリーHD (再生可能エネルギー 時価総額:92億)

東二 アライドテレシスHD (サイバーセキュリティ 時価総額:137億)

東一 アステナHD (医薬品商社 時価総額:257億)

売却した資産で新たに購入。

どの銘柄も基本好調テーマから探し、チャートを見て逆張り。

ストリームは2度目の購入。前回は値動きが少なく、プラマイゼロという結果になったが、ここのところ出来高も値動きも増えている模様。

ジー・スリーHDは痛い目に合った省電舎HDとテーマ的に似ているので嫌な予感もする。アステナHDは医薬品商社だが半導体にも関連しているようで、どちらも最近賑わっているテーマとして期待。

とにかく売買のタイミングを逃さないようにしなければ。

相変わらずMRTは保持してしまっているが、どうもこいつが足を引っ張っている模様。

 よければ↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
 
  • LINEで送る