ご都合主義

  • LINEで送る

自分なりのチャート分析をひっさげスイングトレード。

2/14 売建 4568 第一三共

絶賛含み損。-6.74%。

完全に逆にいってしまった。本来であれば損切しておかなければならないところだが気まぐれで騰がってみたんだろう?と保持。

成長がない。

2/25 売建 楽天 2/17 利確(+1.1% 2日)

決算の悪かった楽天に乗っかる。一応チャートも指針には従っている。が、いまいち下げないので決済。

2/15 カナモト 利確(+0.3% 7日)

売りも買いも行っているのに含み損ばかりが大きくなるのは何故だろう。未だになんの企業かはわかっていない。

2/18 4268 エッグテクノロジー(+6% デイトレ)

ひょっとしてデイトレの方が向いているのか…?+6%だが100株なので金額的には+3,800円。

一見、悪くなさそうな成績だが現在保有6銘柄中4銘柄で含み損。しかも含み益に比べて金額が大きい。

痛いのは 

買建 トヨタ自動車(-4.07%!)
売建 プリマハム(-4.12%!!)
売建 第一三共(-6.74%!!!)

特に空売りは成績が悪い。

投資関連ニュースではロシアのウクライナ侵攻問題で持ち切りで、自分にいい方に転ぶんじゃないかと淡い期待を抱いて持ち越す。

はたして。

 よければ↓ポチっとお願いします。

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
 
  • LINEで送る